悠々の時
エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。リアルの事書いたりMHFの事もたまに書きます。
フィーバー
今日の明け方 友がソロ狩りに向いてる ネコマタ(菫)をゲットするために奮闘してましたw






ssは撮ってなかった~っとココで後悔中ですw




菫ちゃんゲットしてソッコーねましたw





起きてからログインして友と話してると、むしょうにドラゴが欲しくなったので ノース台地へ・・・





ペンギンとサイクロプスを200体ずつ狩れば出るかなと考えてると・・・・






あわせて100体辺りで、サイクロプスの方からあっさりと出ちゃいました。。







その直後に 魔力の結晶がwww




今日は、うまうまな日でした;;





飛空庭が完成しました!




完成



帆はロウ200個と金?である人から受け取りました



ありがとうございます。。。

会話1

会話2

会話3

会話4



以下略w






レベルはゆっくりと上がってます。


kounaruto.jpg




おまけ
hikuutei.jpg

バウがニンジンを守ってますねw
戦力差が明らかなのに、、、がんばれバウ!



それでわ^^ノシ
まったり~
死



狩りしてるといつもこんな感じです;;




まぁ、PT募集出してもBP系しか集まんないし・・・




ソロで狩してた方が・・・・(ry





ソロは寂しいですq(T▽Tq)(pT▽T)p



ドルさん&F系の職の方募集中です




最近はノーザンDでアルカナ系を狩ってます。


ss撮ってないのは愛嬌でww




演習はまったり~っと参加してます;;




無題desu



↑演習中に入れるかなぁ~っと思っちゃいましたww



入れませんね(ry


終わってから居残りで石割ww↓



演習外伝



居残りで、でかい石と変な色の石を発見したので思わずss連射www



でかい方は、硬いですね。。。。

変な色のほうは、叩くの怖いんで(ry


知り合いの飛空庭で↓



助けてください


騒ぎ過ぎたんで入れられましたwww


ササクレパンダ↓







では^^ノシ
前やってたオンゲ
英雄オンラインってのやってました。。




ま、運営が無気力ですからね~



で、久々にインしてみましたら



ハッキングで物を盗んでいるやからが居るそうです;;





人間の屑だね






被害にあってないだろうと思って入ったら・・・





あってました;;


すぐに運営に報告・・・対応はいつになるやら・・・


レア武器
残ってた物




鍵かけてたレア武器は残ってるのね・・・・





課金アイテムそっくりとられてましたww





犯人だと思う奴↓
犯人


せっかく1200Mで買った豚珍冠を400Mって;;ないわ、安すぎw




ま、ともあれ今はエミルたのしんどりますよって;;


でわ^^ノシ
やれやれ
最近は狩りより遊んでます;;
 
ネコマタ

 
 
 
 
 
 
 
飛空庭のパーツ集めたり・・・
 
飛空庭







回転帆が1つもない(ry
 
 
 
 
演習に出てみたら、可愛い髪形の子を発見@@;
 
髪型




癖毛がなんともいえないです・・・・
 

それより、ブーストほしい・・・です

でわ、また次回にアイマショウ^^ノシ
演習
70以下の演習に出てみようかと思って闘技場に行って待っていると
 
 
 
 
 
 
 
 
pu.jpg









('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
 
 
 
 
 
naho.jpg
 







皆でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
 
 
 




no~










今日はこの辺で~♪
始めまして
始めまして、夏候淵妙才です。
 
三国志が好きなので、この名前にしました。

呉か蜀がすきなんですけどねw
 
エミル無料化を友から聞き始めた人ですw





サブで狩りしてると


埋まった
 
 
 

埋まっちゃいましたw
 
 
 
 
 
今朝の9:50辺りはぜんぜん人いなかったです
 
 
 
no_convert_20090607102009.jpg



こんな感じでした。
 
 
 
今後ともよろしくお願いします。







