悠々の時
エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。リアルの事書いたりMHFの事もたまに書きます。
一閃をw
ついに覚えました。。。。







レベルがあがって演習で試そうと思い闘技場へいくと。。。。。






まだ1分あるから大丈夫だ。。。。。





軍を選択するところで始まってしまった。。。。。




<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!




昨日の事ですが。。。




演習の軍の茶室でエミドラ手伝って、くれる人募集したら参加してくれる人居たことに感謝です





北軍の人ノリがいいですねwww




エミドラ戦では全く役に立たなかった妙才です(コラ



参加していただいた皆さんありがとうございました^^




ニコニコ動画:あいつこそがテニスの王子様(コメント付)









それじゃヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
最近・・・
超兵器に篭ってます。。
 





サブの育成をしながら。。。





JOBが41になりました。。@1で一閃です。。。。




土曜日の演習までには習得したいなぁ~と。。。




サブの名前のスペルが間違ってたりしてますwwww


まぁ、気にしないw

ここで、リアルの話。。。



履歴書、書くの面倒ですねwww


今日も文字の間違いがあったらしく学校へ行ってきますた。。。


まぁ、書き終わったから、大丈夫だろうがwwww




それじゃあこの辺でヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
日々精進
久しぶりにブログに来て見るとカウンターが200超えてました!
 







意外と見てくれている方が、感謝(人-)謝謝(-人)謝謝





でも、相変わらずコメントないですね~www







ついに




ついに110にwwwwwwww



え?何かおかしいって??気のせいでしょう;;










ついに

ぁ、これは、その、ねw



110の方とPTを組ませていただいたときに激写しました@@;

あの時は、お世話になりました;;


演習中に見つけたものです↓



何これ;;



段差の上にあるからわれないですよ~wwww




千姫のクエストをやってみたのですが;;ソロでww



千姫クエ




1000じゃなく999体なのかよ~wwww



ドラゴの卵狙いでノーザンに行ってペンギンorサイクロプス殴ってたら・・・・



















おわた


出ずに終わってしまいました;;






そして、鉄の板を30枚持ってトンカへ~w




そして、ありがた~いお話をきいてました



講義1




そして、ここでお約束ww


講義2



この、お兄さん、職人なのに腰に剣差してるしぃ~(Ο_◇_)Ο


しかも、不気味に微笑んでる;;怖い;;;



ぁ、このお兄さんに、リアルも寝てたことはナイショ(コラ




明日にはベース75にするぞ~!@廃マントも欲しいな~www


それではヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
Lv60に・・・
師匠の綾魂さんをお手本に、せっせとソロ狩りをしています。。。







そして、昨日は、Lv59に



そして今日、Lv60に・・・・・



UP.jpg



なっちゃいました60に!\(`∇\)(/`∇)/


その途中にPOT代が切れてぎりぎりの戦いをたのしんでました。。



ぎりぎりの戦い



HP残り37敵の攻撃受けたら死亡・・・・・

sono2.jpg



一撃も受けずに倒せました。


次の1体で倒されたのはナイショw



スタンブレードを買うため、アンデット城へ・・・



アンデット城






売ってもらうには、イヤリング探しをしないといけないらしいですね。オワタ




スタンブレードは露店売りのスロ空きを買おうかな。。。。




明日から、フシギ団砦(北側)狩りに挑戦してみます。。。。


ソロで狩っててもたまにコメントのPTの欄に載せてますので、見つけたら直Pでw


明日は、スタンブレードかって、狩りするぞ~!







もらい物
師匠の綾魂さんから、ブロンズソード(5つスロット空き)をいただきました。





火剣と 水剣はすでにもっていたので土か風属性をつけようと思ってました。。。




そしたら、こんなのできちゃいました。。。。。






どうでもいいミス





風が5で土が16






これって、火と風にダメージ増加の剣と考えていいのでしょうか?




さっぱりわからんorz





暇だったのでサブで666対狩りをやりました。。



666狩り



この後 演習に2回参加しましたorz





シアターでのほほーんとしてるとシアター内の案内嬢が。。。。


シアター嬢



怖いよ~、鼻が大きくなってるよ~






こんな感じでブログのネタ探し。。。。


最後に

綾魂さんがベース99になったらしいです。。


おめでと~(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


剣士育てないと(〃゜д゜;A アセアセ・・・

スロット3つ空きの剣を作らねばΣ( ̄Д ̄;)
--------------------------------切り取り-------------------------------
立ち止まるな 前へと進め
                  君が求めたモノは 得られるだろう
                                         再見☆妙才

では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
メンテ中なので
リアルのことでも書こうかな~っとおもいます








今、夏休み中で学校が休みです\(o ̄∇ ̄o)/







で、昨日まで、中学生に対しての公開講座が3日間も・・・・






C言語を使ってゲームをプログラミングするという講座をやりますた。






中学生に教えろっていわれても中学生分かるわけないよねwww






てか、俺、横文字ガチでわかんないからwwww






英語のテストは欠点擦れ擦れで回避している状態ですし・・・




まぁ、ほかの教科もいえたことない、状態ですが。。。。。





まーともあれ公開講座は無事終了。。。。。。




俺は何もしてないことはナイショwwww(ぁ


たまに教えるくらいはしましたけど。。。。。






プログラマーさん達はすごいということが分かりました。。。。





ではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


サブで
サブを作ってみたら・・・

タイニーアイランドが夜になっているでは、ありませんか。

で、知り合いにwisを送ってみると・・・・

ぁ、イベ中だよ・・・・

何だってヾ(;´▽`A``

サブでイベント

あ、これをたたくといいのね。。。。。

ソードディレイキャンセル・・・・・・・・

なんて、つかえないよね~www

この時は、ノービスでLv1だもんねw




友のブログを見ていると、シアター3で何かやってるらしいです。。。



さっそく、ネタ集めに行ってみようε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!




シアター3の前にコスプレをした少女たちがぁ!<(゜ロ゜;)>



この、衣装欲しい。。。


コスプレをした少女A
コスプレをした少女B
コスプレをした少女C



PSPソフト「Project Witch」のプロモーションムービー見たら貰えるらしいですね。



毎時20~25分のあいだに行かないと行けないらしいので注意。


着いたのが30分を過ぎてたので1時間待ちwwウケル≧(´▽`)≦アハハハ


暇なので


女は背中で語る・・・・・


サブ後ろ姿


しょうもなくてスミマセン<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
やっと;;
PCが届きましたwww






前使ってたの壊れてしまったので、newPC買いましたww




前は、ソーテックからDELLに、そして今度もDELLですwww





ディスクトップ⇒ノート⇒ディスクトップですがね。。。。。。。




スペックが3代目にして、まともにwwww




これで、ecoが思いきりできるぞ~!



っとその前に、第一種電気工事士の勉強っとφ



DL

2時間23分って、光回線にしたいなぁww(乙




