悠々の時
エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。リアルの事書いたりMHFの事もたまに書きます。
だいぶ・・・
調子が良くなってきました・・・



心配してくださった方ありがとうございます。




多分、大丈夫です・・・
報告・・・です
ストレスで体がボロボロなので当分、ECO&ブログお休みさせていただきます。



まことに勝手ながら申し訳ありません。



ECOの方は気が向いたらインしてると思いますが・・・



返事は多分無いと思います・・・



ストレスの原因は1月8日には無くなると思います。。。



それからは多分復帰できるかと思います・・・



それでは;;ノシ
ネタが無いので・・・
アニメについて書こうかなと思ってたり思わなかったり・・・



秋アニメもだんだんと終わってきましたね・・・


冬アニメが楽しみですね・・・



え;;
どうも、インフルエンザになってしまった妙才っッス;;


今年はならないぞ!っと言ってましたが・・・(言ってたっけ?


なってしまいました;;


手洗い、うがいだけじゃ予防は出来ないってことですね;;


まぁ、金曜日の夜~日曜日の夜まで39度近い熱が出てましたが異状にテンションが高かったみたいです;;


そして今日、昨日までの熱がうそみたいに下がり平熱です・・・(ヤター



そして、もちろん学校は出席停止なわけで・・・ECO三昧といきましょー!



みなさんも、気をつけて~


99武器


それでは~ノシ
さぼってた・・・
更新さぼってましたね・・・




ブログ書くネタがなくなってきましたね・・・




というわけで、ネタ探しに行ってきます。。。




サブの巫女で探します。。。



ではまた^^ノシ




