悠々の時
エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。リアルの事書いたりMHFの事もたまに書きます。
はぁ・・・
どうも・・・

今後が心配な妙才です


[はぁ・・・]の続きを読む
え;;
短い間でしたが・・・
[え;;]の続きを読む
あ・・・
こんばんわ、とても軟弱な妙才です。。


というわけで彼女のネタやりたいんですが・・・


コレ

↑の「...続きを読む」って奴の作り方がイマイチよくわかんないので彼女のネタは作り方?やり方がわかったあとで・・・

教えてください。。。



そして友達に依頼された仕事があったので最近ECOできてませんでした;;





まぁ、クジは金かけるぞー!ただそれだけ・・・



では^^ノシ
流軍
ペンタブ買うのに電気屋で30分買うか迷った妙才です。
 
結局、買いませんでしたけどね;;





というわけで今回は流軍・・・




よく考えてみれば演習、初めて参加したときからほぼ北軍でしか出てねぇ;;




まぁ、いろいろあって師匠の綾さんに相談を・・・




そして返ってきた答えが:流軍すれば?






そっ、それだ!







と、いうわけで見聞を広げるために他軍にいって勉強しようかと思います。







多分、すぐに戻ってくるでしょう。。。






今日はこの辺で^^ノシ
ル・シエル・ブルー
タイトルどうり「ル・シエル・ブルー」始めました・・・




え?ECOは?って?もちろん続けますよ・・・



今日は朝(6時頃から)ル・シエル・ブルーやってました(オイ




キャラ名:奈々美



ん?
近衛奈々美


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

これECOの奈々美じゃねぇか;;



ss撮るの忘れてました(コラ



サーバー:ディオネ
キャラ名:奈々美
レベル:ベース26 JOB剣士24アサ7冒険11だったような・・・
職:メインはアサなんだけどね。。。剣士ですww
連盟:アルカディアブルー


ちなみにギルドにも入れてもらいました・・・


まぁ、両方がんばろーw


では^^ノシ
ぁぁ~
このクソ忙しい時期に妹が入院(ry


お見舞いは車で片道1時間強(長


まぁ、病院の設備はひゃっほい♪でしたが・・・


妙才:なぜこんな遠い所にしたんだ?(怒

親:設備がいいから

妙才:それだけの理由で・・・


そして毎回、俺にお見舞い行く?と聞いてきます;;


妙才:俺、オンゲやるから無理(オイ

とか言ったら強制で連れて行かれました・・・


そして年明けに大阪行く予定がつぶれました(ry

\(^o^)/オワタ
この調子だと東京行きも危ういかな・・・



楽しみなのは5月の九州横断の旅(ツーリング)


9月の和歌山の白浜~江住と潮の岬?だっけに行くのが楽しみです。バイクでねw

いま、教習所でバイク&車の免許取得中・・・

今月上旬には終わる予定です・・・(やったー


他にもバイクで行くといいよ~って所募集してみます(オイ


というわけでこの辺で^^ノシ


ECO関係の日記書いてないことはナイショ(オイ
新年
明けましておめでとうございます。





今年もよろしくお願いします。




