悠々の時
エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。リアルの事書いたりMHFの事もたまに書きます。
サブで
サブを作ってみたら・・・

タイニーアイランドが夜になっているでは、ありませんか。

で、知り合いにwisを送ってみると・・・・

ぁ、イベ中だよ・・・・

何だってヾ(;´▽`A``

サブでイベント

あ、これをたたくといいのね。。。。。

ソードディレイキャンセル・・・・・・・・

なんて、つかえないよね~www

この時は、ノービスでLv1だもんねw




友のブログを見ていると、シアター3で何かやってるらしいです。。。



さっそく、ネタ集めに行ってみようε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!




シアター3の前にコスプレをした少女たちがぁ!<(゜ロ゜;)>



この、衣装欲しい。。。


コスプレをした少女A
コスプレをした少女B
コスプレをした少女C



PSPソフト「Project Witch」のプロモーションムービー見たら貰えるらしいですね。



毎時20~25分のあいだに行かないと行けないらしいので注意。


着いたのが30分を過ぎてたので1時間待ちwwウケル≧(´▽`)≦アハハハ


暇なので


女は背中で語る・・・・・


サブ後ろ姿


しょうもなくてスミマセン<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
