悠々の時
エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。リアルの事書いたりMHFの事もたまに書きます。
スポンサーサイト
日々精進
久しぶりにブログに来て見るとカウンターが200超えてました!
 







意外と見てくれている方が、感謝(人-)謝謝(-人)謝謝





でも、相変わらずコメントないですね~www







ついに




ついに110にwwwwwwww



え?何かおかしいって??気のせいでしょう;;










ついに

ぁ、これは、その、ねw



110の方とPTを組ませていただいたときに激写しました@@;

あの時は、お世話になりました;;


演習中に見つけたものです↓



何これ;;



段差の上にあるからわれないですよ~wwww




千姫のクエストをやってみたのですが;;ソロでww



千姫クエ




1000じゃなく999体なのかよ~wwww



ドラゴの卵狙いでノーザンに行ってペンギンorサイクロプス殴ってたら・・・・



















おわた


出ずに終わってしまいました;;






そして、鉄の板を30枚持ってトンカへ~w




そして、ありがた~いお話をきいてました



講義1




そして、ここでお約束ww


講義2



この、お兄さん、職人なのに腰に剣差してるしぃ~(Ο_◇_)Ο


しかも、不気味に微笑んでる;;怖い;;;



ぁ、このお兄さんに、リアルも寝てたことはナイショ(コラ




明日にはベース75にするぞ~!@廃マントも欲しいな~www


それではヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
