悠々の時
エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。リアルの事書いたりMHFの事もたまに書きます。
スポンサーサイト
ぁぁ~
このクソ忙しい時期に妹が入院(ry


お見舞いは車で片道1時間強(長


まぁ、病院の設備はひゃっほい♪でしたが・・・


妙才:なぜこんな遠い所にしたんだ?(怒

親:設備がいいから

妙才:それだけの理由で・・・


そして毎回、俺にお見舞い行く?と聞いてきます;;


妙才:俺、オンゲやるから無理(オイ

とか言ったら強制で連れて行かれました・・・


そして年明けに大阪行く予定がつぶれました(ry

\(^o^)/オワタ
この調子だと東京行きも危ういかな・・・



楽しみなのは5月の九州横断の旅(ツーリング)


9月の和歌山の白浜~江住と潮の岬?だっけに行くのが楽しみです。バイクでねw

いま、教習所でバイク&車の免許取得中・・・

今月上旬には終わる予定です・・・(やったー


他にもバイクで行くといいよ~って所募集してみます(オイ


というわけでこの辺で^^ノシ


ECO関係の日記書いてないことはナイショ(オイ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
