悠々の時
エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。リアルの事書いたりMHFの事もたまに書きます。
スポンサーサイト
ル・シエル・ブルー
タイトルどうり「ル・シエル・ブルー」始めました・・・




え?ECOは?って?もちろん続けますよ・・・



今日は朝(6時頃から)ル・シエル・ブルーやってました(オイ




キャラ名:奈々美



ん?
近衛奈々美


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

これECOの奈々美じゃねぇか;;



ss撮るの忘れてました(コラ



サーバー:ディオネ
キャラ名:奈々美
レベル:ベース26 JOB剣士24アサ7冒険11だったような・・・
職:メインはアサなんだけどね。。。剣士ですww
連盟:アルカディアブルー


ちなみにギルドにも入れてもらいました・・・


まぁ、両方がんばろーw


では^^ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ルシエルのキャラ作成おめでとおおお!
鯖も連盟も同じだのぅ。ベースは少し私の方が高いけど、もうすぐに追いつかれそうw
また見かけたらよろしくぅ!
2010/01/03(日) 23:41:26 | URL | by燈華 (#-) [ 編集]
>燈華さん

こちらこそよろしくお願いします。

ルシエルはガンガンいこうぜ!みたいな感じで狩りしてる・・・

そして、意外とはまってしまいます;;
2010/01/03(日) 23:47:58 | URL | by夏候淵妙才 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
