悠々の時
エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。リアルの事書いたりMHFの事もたまに書きます。
流軍
ペンタブ買うのに電気屋で30分買うか迷った妙才です。
 
結局、買いませんでしたけどね;;





というわけで今回は流軍・・・




よく考えてみれば演習、初めて参加したときからほぼ北軍でしか出てねぇ;;




まぁ、いろいろあって師匠の綾さんに相談を・・・




そして返ってきた答えが:流軍すれば?






そっ、それだ!







と、いうわけで見聞を広げるために他軍にいって勉強しようかと思います。







多分、すぐに戻ってくるでしょう。。。






今日はこの辺で^^ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
師匠はきっとツンデレなんだよ!
他軍行くと全然違うから勉強になるよ

がんばれ
強くなって北に戻っておいで
2010/01/05(火) 08:16:52 | URL | by塊 (#-) [ 編集]
>塊さん

たしかに動きは違うので勉強に!!

そして北へ帰る(早ッ;;
2010/01/07(木) 23:28:33 | URL | by夏候淵妙才 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
