悠々の時
エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。リアルの事書いたりMHFの事もたまに書きます。
\(^o^)/
どうも

最近ECOにインするようになった妙才です。。。




さてさてさて・・・


親父からバイクを貰ったんですが・・・


まだ、免許持ってないんで乗れないんです・・・



教習は終了したんですが、本試験を受けれない罠・・・



学校側が卒業するまで受けれないとか・・・



\(^o^)/オワタ



というわけで免許取ったら↓に行ってみたいです


和歌山



行くのは9月あたりかな・・・


片道300km以上あるんじゃないかな・・・(多分



ウエェッェェェェメンデェ



クマーン!!今どこクマ!?



             2月3日     6月       9月
      ┼╂┼   ─┴─────┴─────┴──┸─
     ∩_┃_∩   /)
     | ノ      ヽ  ( i )))
    /  ●   ● | / /   2010年9月??日まで
    |    ( _●_)  |ノ /    まだまだ余裕があるクマー
   彡、   |∪|    ,/   
  /    ヽノ   /´    
 /   アナロ熊  /




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
