悠々の時
エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。リアルの事書いたりMHFの事もたまに書きます。
やヴぁい・・・
こんばんわ

夏候淵妙才です
卒業後入社する会社へ行ってまいりました。。


作業服とりに行きました。。。


作業服を貰うときに


受付「サイズ分からないから適当に頼んどいたよ」

妙才「え?大丈夫なんですか?」

受付「サイズLだから大丈夫・・・」

妙才「はぁ・・・」(あわないだろ・・・)

受付「あわなかったら連絡してください」









そして帰宅・・・


よし、着てみるか・・・

うはwちっちゃいwwwwww

ズボンはぴったりだし・・・


即効電話・・・


受付「はい、○○です」

妙才「ぁ、妙才ですが・・・」

  「いただいた作業服のサイズが小さいのですが・・・」

受付「ぁ、やはりダメでしたか・・・」

  「では、作り直しておきます・・・」

妙才「お願します」









ん?前に彼女のネタやるとかいってたな・・・


次にでもやるかなwww


次回、彼女・・・この次もサービス、サービス♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そういうのは自己申告を
してサイズをだな………ry

彼女ネタ楽しみにしてるよ!
2010/02/07(日) 02:03:24 | URL | by絢魂 (#-) [ 編集]
>>絢魂様

ハッΣ(゜ロ゜〃)
 
期待しないでww
2010/02/08(月) 00:17:06 | URL | by夏候淵妙才 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
