悠々の時
エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。リアルの事書いたりMHFの事もたまに書きます。
まったり~
死



狩りしてるといつもこんな感じです;;




まぁ、PT募集出してもBP系しか集まんないし・・・




ソロで狩してた方が・・・・(ry





ソロは寂しいですq(T▽Tq)(pT▽T)p



ドルさん&F系の職の方募集中です




最近はノーザンDでアルカナ系を狩ってます。


ss撮ってないのは愛嬌でww




演習はまったり~っと参加してます;;




無題desu



↑演習中に入れるかなぁ~っと思っちゃいましたww



入れませんね(ry


終わってから居残りで石割ww↓



演習外伝



居残りで、でかい石と変な色の石を発見したので思わずss連射www



でかい方は、硬いですね。。。。

変な色のほうは、叩くの怖いんで(ry


知り合いの飛空庭で↓



助けてください


騒ぎ過ぎたんで入れられましたwww


ササクレパンダ↓







では^^ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
