悠々の時
エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。リアルの事書いたりMHFの事もたまに書きます。
なんか・・・
´ω`)ノ こんぬづわ
妙才です。。
最近ECOやってるのが憂鬱です。。。

何かECOやってると孤独感しか感じないです。。。

演習出てもPTもらえず演習終るとか。。。

軍の茶室のパスもらえない時もある。。。

白チャで言っても貰えないとか・・・

辞め時なんですかね・・・

ハートフルオンラインRPGですよね?

ぜんぜんハートフルじゃない・・・

普通のMMORPGよりひどい・・・

SAGA10までは良かったですね。。。

それ以降から、孤独感を感じるように・・・

今後の選択肢

①このままECOを続ける

②ECO引退して他のMMOへ

③ECO休止して他のMMOへ

④オンラインゲーム事体やめる


|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
レベル上げにみんな集中して演習もあんまり人気がなくなり、毎日庭園作業ゲー
庭園も狩りを黙々とやり、会話もおめでとーだけのめんどい作業ゲーw
それでも、みんなでecoをする。ecoが一番の楽しみなのだから。

レベル上げが少し楽になったが、90や95では庭園参加すら野良で許されない、70では光の塔PTすらレベル差で・・・
ハートフルじゃねぇえええええ!

妙才が楽しめるゲームになるといいですね。
2010/09/30(木) 12:20:37 | URL | byゆうりん (#wLMIWoss) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
