悠々の時
エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。リアルの事書いたりMHFの事もたまに書きます。
スポンサーサイト
フィーバー
今日の明け方 友がソロ狩りに向いてる ネコマタ(菫)をゲットするために奮闘してましたw






ssは撮ってなかった~っとココで後悔中ですw




菫ちゃんゲットしてソッコーねましたw





起きてからログインして友と話してると、むしょうにドラゴが欲しくなったので ノース台地へ・・・





ペンギンとサイクロプスを200体ずつ狩れば出るかなと考えてると・・・・






あわせて100体辺りで、サイクロプスの方からあっさりと出ちゃいました。。







その直後に 魔力の結晶がwww




今日は、うまうまな日でした;;





飛空庭が完成しました!




完成



帆はロウ200個と金?である人から受け取りました



ありがとうございます。。。

会話1

会話2

会話3

会話4



以下略w






レベルはゆっくりと上がってます。


kounaruto.jpg




おまけ
hikuutei.jpg

バウがニンジンを守ってますねw
戦力差が明らかなのに、、、がんばれバウ!



それでわ^^ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
